徐々に世界観に引き込まれた

[芝居]No.23(2019) 月蝕歌劇団第110回公演「聖ミカエラ学園漂流記」@Theater新宿スターフィールド

http://gessyokukagekidanhome.web.fc2.com/201812/2019.5.html

國崎馨さんを観に行きました。

アングラでしかも國崎さんは男性役。

そして、なんとなく私が嫌いなパーツがそこかしこに散りばめられていて、正直期待ができる状況ではなかった。

しかも、初っ端のおじさん3人のコント、全く笑えなかった。

全編、こんな雰囲気だったらどうしよう。

しかし、それは・・・・・

多少の粗はあるけど、出演者達が一生懸命演じている。

特に若い女の子が頑張っていた。

それで充分じゃない?

正直、ストーリーが突飛で、感情移入はできなかったけど、不満はないです。

國崎さんも男性役を凛々しくセクシーに演じていました。

 

作・演出 高取英

監修・音楽 J・A・シーザー

◎出演者◎
白永歩美、永野希

ーーーーー

白川沙夜/里見瑤子(Wキャスト)

ーーーーー

しのはら実加/藤原さえ(Wキャスト)

ーーーーー

若松真夢

ーーーーー

髙橋優太(演劇実験室◉万有引力)/友利栄太郎(Wキャスト)

ーーーーー

國崎馨/海音(Wキャスト)

ーーーーー

岬花音菜、慶徳優菜

ーーーーー

美香

ーーーーー

大塚ウテナ、ルカ

ーーーーー

土許麻衣(月蝕Giselle21)梅原莉那、音無ねむ、登利忌理生、夏川未羽

ーーーーー

田村信、大久保千代太夫

ーーーーー

阿部能丸

ーーーーー

大島朋恵、高田ゆか、はるのうらこ

ーーーーー

一ノ瀬めぐみ(特別出演)三坂知絵子(特別出演)天正彩(特別出演)

 

f:id:doradora0511:20190526203011j:plain


月蝕歌劇団