2020年観劇初め

[芝居]No.1(2020)2223project produce劇団晴天「共演者」@下北沢 小劇場 楽園

https://g-sayten.jimdofree.com/next/

佐藤沙紀ちゃんを観に行きました。

スタッフの方にファンだと伝え、勧められた席が、本人の1mぐらい真ん前(苦笑)

ファンとしては良かったが、余計なプレッシャーを与えてなければいいけど。

感想。

凄く面白かった。ネタバレになるので詳しくは書けませんが、女性たちの、女優たちの、生態?が丁寧に描かれていたと思います。

役者さん達もそれぞれの役に合っていて、違和感なく、作品に入り込めました。

あだ名で呼び合うところとか、それで人間関係が分かったり、同じ人に対しても違う人だと評価が違ったり、無理にいい話にもっていかなかったのが良かった。

佐藤沙紀ちゃんは、今まで観たことが無いような役で、新たな魅力を発見。

近藤さんの熱演に泣きそうになりました。

個人的にねむこのあの話に大爆笑でした(笑)

[スタッフ]

脚本・演出 大石晟雄(劇団晴天)

[出演者]

近藤陽子 (劇団AUN)

佐藤沙紀

白石花子 (劇団民藝)

鈴木彩乃 (劇団晴天)

函波窓 (ヒノカサの虜)

田中考宗 (劇団俳優座)

角田悠

荒木広輔

 

 

f:id:doradora0511:20200114110159j:plain