泣いちゃった😿

[芝居]No.31(2022)劇団扉座第74回公演「最後の伝令 菊谷栄物語」紀伊國屋ホール

劇団扉座第74回公演『最後の伝令 菊谷栄物語-1937津軽~浅草-』 - 扉座 (tobiraza.co.jp)

知り合いのお招きで観に行きました。

偶然、受付でお会いしたが、そうでなかったら、舞台上で分からなかったかもしれない(かなりの厚化粧な役)

記憶にある限り、劇場で初めて涙を流した。

年のせいもあるかもしれませんが、登場人物の境遇にいちいち感動してしまった。

有馬自由さん、生の舞台で久しぶりに見た気がしました。凄く素敵でした。さかなやまん(知っている人ほとんどいない(笑))

【作・演出】

横内謙介 

【出演】

岡森 諦 中原三千代 有馬自由 伴 美奈子 犬飼淳治 鈴木利典 鈴木里沙 新原 武  藤田直美 塩屋愛実 砂田桃子 三浦修平 小笠原彩  北村由海
小川 蓮 山川大貴 菊地 歩 翁長志樹 大川亜耶 / 草野とおる(客演)