懐かしき昭和ギャグ

[芝居]No.20(2023)PPC (POWERPROJECTクーデター)『JUST-ICE』@荻窪小劇場

POWERPROJECTクーデター新作は、スパイ映画のようなハートフルコメディ「JUST-ICE」 - ステージナタリー (natalie.mu)

Hiroka Denzyのほか、MAU、荻野未友治、幸野ゆりあ畑中智行七味まゆ味さひがしジュンペイ古野あきほ、黒木美紗子、マーガレット・イゴールルーム

 

七味さんを観に行きました。

わりと、いやかなりチープな感じ。若干、あれでしたが。

徐々に引き込まれていきました。偉そうに言うと、昔の小劇場ってこんな感じに作っていたんじゃないかな、的な。

主役級の役者もアンサンブルの役者も全力で演じている感じがいい。

お母さん役の方の衣装がセクシー、あと、七味さんのセクシー衣装は・・・・