NBA マイマイ VS ミネソタ NHK衛星第一 11/18深夜放送分

まだ最後まで見てません。
途中まで見て思った事。
シャックファンの私は移籍に伴い必然的にヒートのファンになります。ここ数年衛星放送が見れない環境にいたので知らない選手ばかり。そんな中E.Jones 発見。3ポイントシュータの中では一番か二番ぐらいに好きな選手。それにしても2年目のD.Wadeは素晴らしい選手だ。とても2年目に思えない。昨シーズンはルーキーの当たり年だったのかも。
相手チームのミネソタは、これまた大好きな選手がいる。まずはS.Cassell。顔が好きです。勿論プレースタイルも好きですけど。兎に角、顔が面白い(失礼)そして、L.Sprewell。これまた顔が好き。そして今シーンは髪型まで面白くしてもらって。ますます大ファンに。勿論平面でのスピードと思いがけないプレーも大好きです。この二人にオールラウンダーでMVPのK.Garnetと3ポイントシュータのW.Szczerbiakがいる。このチームは相当強い。センターポジションが弱いのが唯一の弱点。今シーズンの私の注目チームの一つ。試合は負けた。今の時点ではチームの熟成度が違うので仕方がない。プレイオフには進めると思うが、勝ち進むのは難しいかな。この試合には関係ないが、田臥選手は再登録されたのだろうか?