変な物

今朝のニュースで変な物が紹介されていた。名前は忘れたけど女性の膝枕を模したマクラ。
形は女性の下半身そのもの。ウエストから下の部分を想像してみてください。正座をしてます。
タイトスカートをはいてます。生足風です。色白です。
売れているそうで現在3000体(単位は「個」だろうが、実物を見ると「体」と数えたくなる)。
しかし、誰が買うのだろう?やはり独身で一人暮らしの男性だろう。
例えば旦那さんや恋人があれを買ってきたら女性は絶対に別れ話を持ち出すと思う。
ところで膝枕はどうするのが正しいのだろう?普通は横から耳を下にしてセット完了だろう。
だが、ある漫画(「花の慶次」)では、仰向けになって後頭部を両足の間にセットして縦に寝転ぶのが正解だと書いてあった。
そんな事はどうでもいいのだが、名前だけは付けないで欲しい。
買った人がいたらチョッと試させて欲しい。でも、拒絶されるかな?「俺の○○ちゃんに頭を乗せるな〜!」とかね。