NBA 4/15の試合から NHKBS放送

doradora05112005-04-17

ウィザーズ119−111キャバリアーズ
キャバリアーズにとってはまじで負けられない試合。負けちゃいけない試合。でも、負けてしまった。L.Jamesは凄い選手だけど一人じゃ勝てない。ウィザーズはディフェンスはそれ程ではないが、オフェンスにタレントが多い。ビック3も健在。この試合ではHCが途中退場してしまったが、大きく乱れずに勝っている。最終的な順位は決まっていないがPOの台風の目になるかもしれない。私は76ersのファンなのでキャバリアーズには8位にいて欲しい。初戦からヒートは辛い。因みに4/17の試合結果を見るとキャバリアーズピストンズに負けている。POも危ないかもしれない。シーズン途中のHC交代が結果的には悪く出てしまった。