PO カンファレンスセミファイナル

東カンファレンス
ピストンズ○X●キャバリアーズ④D113―86C
②ヒート●X○ネッツ③M88−100N
ネッツ、敵地でシリーズ初戦白星
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060509-00000302-ism-spo
負けたよ・・・・。ガックリ。ビック3が活躍するとこのチームは強いね。GAMEが見たい。
西カンファレンス
①スパーズ○X●マーベリックス④S87−85M
②サンズ○X●クリッパーズ⑥P130−123C
サンズ、長距離砲でクリッパーズ撃破しシリーズ先勝
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060509-00000303-ism-spo
クリッパーズも負けたよ。応援しているチームがともに負けた・・・。弱点のインサイドを長距離砲でカバーしたみたい。う〜ん戦術立て直さないと勝てんぞ!!頑張れサム。

GW中に1回戦が終り、いつの間にやらカンファレンスセミファイナル。順当と言えば順当なチームが進出。
この組み合わせはどこも面白いが、ヒートとクリッパーズには頑張って欲しい。ヒートは1回戦チョッともたついて心配だが、シャックが絶好調らしいのでここはスイープで抜けて強敵ピストンズを迎えて欲しい。
クリッパーズはサンズが相手。強敵です。スピードでは負けますが、インサイドでは勝てる。勝てない相手ではない。頑張って欲しい。