NBA PO NBAファイナル

doradora05112005-06-23

Game6:PISTONS 95対86 SPURS
PISTONSが勝ちました。R.Wallaceがファウルトラブルに見舞われながらも24分の出場で16得点。
C.Billupsの3GM-A:5-9も凄い。NBAファイナルでは3ポイントが殆ど決まっていなかったのでこれも勝利の要因でしょう。
ここまで来たらホームも関係無い。シーズン最後の1試合を全力尽くして頑張って欲しい。
Gameとは関係無いけどエヴァ・ロンゴリアはまた見に来ていたみたい。全部見てんじゃない?
いい宣伝になった。それとも暇なのか?
マイ・メン・コーチはギャングスタ
http://blog.nikkansports.com/sports/kaoru/
PISTONSのHC、ラリー・ブラウンの事が書かれてました。テレビで見る時は音声が聞こえないので何を話しているのか分からない。外見だけ見ると教授っぽい。恵まれた家庭環境で優秀な教育を受けた感じを持っていた。実は・・・。A.アイバーソンやR.ウォーレスが言う事を聞く理由が分かった気がした。

そしてGame6の4Qタイムアウト時にラリー・ブラウンが選手たちに言った言葉。
"Hold on, I forgot to tell you something -- I love you."(ここを踏んばるんだ。そして言い忘れていたことがある・・・私はお前たちが大好きだ!)by3wayamaさんお借りします。

こんな言葉を言える上司を私も持ちたい。