やや日刊ドラどら新聞

doradora05112005-09-27

おはようございます。
曇り空の東京品川から、
「やや日デリバリー版」をおとどけします。
こんなメールが届きましたから、紹介しますね。
●帰りの電車で見かけたおじさん
そのおじさんは千葉駅から乗ってきました。
極々普通のおじさん。年のころは40代後半。役職は課長あたり。普段なら全く気にならないおじさん。しかし、そのおじさんは手に新聞を掴んでいました。約5紙。全ての新聞を片手で掴み、空いた手で器用にめくっておりました。掴んでいた新聞は日刊ゲンダイ朝日新聞日経新聞など。
その時読んでいたのは日刊ゲンダイ。かなり真剣でした。しかも、明らかに拾った感じの新聞。そんなに好きなのか?新聞。

電車の中で見かけた一見普通で一部変わった人。他にも沢山いそうです。メールお待ちしてます。
83.8