一期一会、じゃない

doradora05112005-10-26

某日某所。天気がいい日。日光浴でもしようとデパートの屋上へ。何故か人で一杯。いい年のおっちゃんが、ポテトフライをつまみにビールを飲んでました。こういう人が多いのかな?
誰かのミニコンサートみたい。
石川ひとみさんでした。CDの宣伝?この前テレビで見たばかり。一瞬、待ち伏せされたのかと思った。
「Withみんなの一五一会フォークソング編」の発売記念みたい。
それにしても、誰か気がつかなかったの?「一五一会」じゃなくて「一期一会」でしょ?
千利休が泣くよ。
次の日、ネットで検索してオフィシャルサイトを見つけました。
石川ひとみオフィシャルサイト「ただいま」 お帰りなさい・・・。って微妙。
で、漸く気がつきました。ファンの方ご免なさい。
一五一会」はこれ↓でした。楽器。知らんがね。
http://www.rakuten.co.jp/gakkiten/421141/488441/452089/