拭くのかよ!!

ドキドキしたので疲れた帰り道。犬の散歩をする男性。ダイの後始末をしている。よく見かける光景。が、そのあと、なんと、ビックリした事に、犬のあそこを拭いていました。幾らなんでも、拭かなくてもいいんじゃないかな・・・・。こんな事を言うと愛犬家の人に怒られるかな?でもね、犬のあそこは拭かなくてもいいんですよ。構造的に。
トイレット博士」でこんなエピソードがありました(大昔の記憶なので間違っていたらすいません)。あるけちな博士。大をした後に紙で拭くのが勿体無い。どうかしたいと考えていると、犬が大をしている場面に遭遇。犬はあそこを拭かない。そうだ!!博士は手術して犬のお尻を自分に移植しました。トイレットペーパーを使わなくなりました。しかし、暫くすると博士は犬のように行動するようになりました。シュールな内容でした。犬って大をした後、なんであんなに偉そうなんだろう。もっと恥ずかしがれ。