プリクラ

クレヨンしんちゃんを見た帰り。一緒に行った友達との子供とその友達とゲームセンターへ。目当てはプリクラ。私はプリクラってガラじゃないし。最初から一緒に撮ってくれないので荷物番。
そこへどう見ても素人じゃない男性と半分ぐらい素人じゃない女性がプリクラの事で店員に質問してました。意図した風に撮れていないらしい。色々操作して出てきた写真。シートに2枚しか写ってません。まるで風俗店(詳しくないけど)で女性を選ぶ時の様な写真。せめてきちんと取ってあげなさいよ。確かに可愛くなかったから、いじりたいのは分かるけど。ああ言うのがタイプだという男性もいるから(私は結構タイプでした。)。逆に写真だけで選んだで実物見たら怒るよ、きっと。