七人のマッハ DVD

http://c.gyao.jp/movie/7mach/

見たいみたいと思っていた映画。見終わった直後の感想。
シューティングの試合みたい。
補足。魅せるプロレスに飽き足らず一部のレスラー達が立ち上げたリアルファイト。その当時は一部のファンにだけ評価された。が、興行的に成り立たず、解散(他にも原因はあると思うけど)。しかし、現在では彼らが間違っていないことが証明された。所謂プロレスが沈んでいく中、ゴールデンを彩るのは何でもあり系の格闘技イベント(K-1も含む)。そうするとマッハのやっている事も何年後かには正当になる?
私はアクション映画は好きな方です。年代的にはブルース・リーよりジャッキー・チェンです。今でもNo.1アクション映画は「プロジェクトA」。
マッハは個々の闘いは凄いのですが、全体的なストーリーが陳腐。それと邦題。「七人のマッハ」って、どの七人なんだよ。分からないっての。一生懸命数えちゃったよ。それはさて置き。私的にはタイ国の国歌の名前にしたらいいと思った。日本人には分からないだろうけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8F!!!!!!!
原題はBorn to Fight。これじゃあ分からん。
でも、外国で作られた映画に自国の有名な映画のタイトルをつけるのって・・・。勇利海老原を思い出した。