24 シーズンⅣ

以下ネタバレ
8時間分見ました。やっぱり面白い。バウアーと彼女がかなり危険な状態になった時。今のCTUには信用できる人がいない。なので、あいつを呼びました。忘れてたよ。別に死んだわけじゃないんだから、いるよね。颯爽と登場。しかし、私生活はうらぶれている。酒場の女?の家に転がり込んでいる様子。やっぱり女性の方が強いんだね。後は、キムの登場を待つばかり。そうそう、かなり早い段階で裏切り者が判明した。その過程で一人の登場人物が疑われた。怪しい、この疑われた人物が。ミステリー(主にクリスティー)の常套手段ですが、早い段階で一度疑われ、それが間違いだったと無罪放免される人。結構な確立で真犯人です。一応、疑いの目を向けつつ、先へ進む。