カレー

南・北インドスリランカ料理 SHAANTHY
http://r.gnavi.co.jp/a776700/
月曜日休みなのに食べに行き、悔しい思いをしました。今日はやってます。ディナーセットを頼む。
シャンティスペシャルカレーセット

・サラダ
・カレー(チキンとマトン)
・デザート
・ナン
・チャイ
1600円。グルナビのチケットで更に10%オフ。これに生ビール2杯で飲んでも1840円。2000円でお釣りが来ます。昨日は私と他にインドの方が一人だけ。空いてました。前回はそこそこ混んでいたのに。私は空いている店が好きです。でも、贔屓にするとつぶれてしまうんです。今までも何件も潰した・・・。潰れないでね。少しは宣伝してお客を増やすから!料理が来る前にサービスで微妙な食べ物を貰った。春巻きみたいのとドーナツ状のやつ。つまみにはいいです。あ〜、今日は何を食べるかな。今週は外食ばかりでエンゲル君もウハウハです。