言っちゃった!

きらきらアフロテレビ東京)。
http://www.tv-osaka.co.jp/afro/
毎週見てます。夜中の番組なので録画してます。さて、今週の話。
笑福亭鶴瓶がある映画を見に行った時の話。映画の途中で後ろの席のおばさんが興ざめする事を言ったって話。それを説明するためにその映画の物凄く重要な事を話してしまった。会場ドン引き。私はその映画を見る予定は無かったが、これでまず確実に見ない。多分、知らずに見ても想像できる展開でしょうけど、知っていて見るのと知らないで見るのでは大違い。そう言う物です。まぁ、夜中の番組なのでそんなに被害は無いと思うけど。もろ出しに続き、ネタバレ。出すのが好きな人だ。