写真集

最近、木村カエラに浮気していましたが、本命はこの人です。
月刊真木よう子

人生二冊目の写真集(一冊目は斉藤由貴、初めてで最後の水着写真集)。エッチな本を買うより恥ずかしかった。しかも、会社近くの本屋で見つからず、かといって店員には聞けず、本屋のはしごまでしてしまった。
中身をチラッと(あまり載せると販売妨害になるので2枚だけ、もっと見たい方は買って下さい。)

場末のスナックのママさん風。やる気のなさそうな表情がいいです。

別に巨○だからふぁんな訳じゃないですよ。舞台女優の中では、ぴか一で綺麗だからです。
性格が悪そうな(悪いじゃなくて悪そう)ところがいいです。笑顔の写真もありましたが、それも可愛いのですが、私はこういう写真のほうが好きです。ヌードはありませんが、きわどい(手ブラ)写真は多数あります。ファンの人は2冊(保存用と見る用)買うべし。
この本を読んで、彼女の演技力の理由が分かりました。無名塾に入っていたそうです。仲代さんに怒られて辞めちゃったそうです。逃した魚は大きかった。演技力は努力、勉強でどうにかなるけど、外見は才能だから。
これからも沢山の舞台に出て欲しいです。