「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000048-zdn_n-sci
たまたま、私がよくお邪魔するブログでも取り上げられてました。
3wayamaさんwashburn1975さん
詳しくはそちらをご覧ください。
私は唯一気になる点を書きます。ドロンジョを誰がやるのか?恐らく、見た目重視でしょう。悪女っぽくてスタイルがよい人。しかし、本人のやる気を忘れてはいけない。その点だけを重視して、私は高田聖子さん(http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/w99-0357.html)を推します。
年齢とかスタイルとか至らない点はある(ファンの方失礼)と思いますが、舞台でドロンジョを演じた事があるってっ点(ギャグのコーナーでチョッとだけですけどね)を重視して欲しい。どうか高田聖子さんに清き一票を!!!(選挙が抜けていない)
劇団☆新感線のファンが結託すれば実現する、気がする。どうせ面白くないんだから、突っ込みどころ満載なんだから、楽しまないと!!