嘘だろ

4/29(日曜日)久しぶりに観劇のれんちゃん。新宿御苑から新宿三丁目へ移動。
エロチカ7『エロチカ大作戦 vol.1』@新宿サニーサイドシアター
初めて行く会場なので、下見。場所も分かり、一息つくためにファーストキッチンへ。この時18時ちょっと前。19時開演なので18時半に着くように出る。再び会場へ。時間表が貼られている。17時半会場18時開演18時半終演。ん?19時開演じゃないの?メールをもう一度見る。

○様のご予約は4月29日19時1枚にて承りました。

間違えてるやん。酷い・・・・。着いたら終わっていた。当日清算だから金銭的損害は無いが、なんか釈然としない。しかも、100%相手が悪いわけではなく、一回目に来た時に時間表を見ているんです、私。なのにどうして?
思い込みが激しすぎる。18時開演って書いてあるのに・・・・・。あ〜、久しぶりに澤田さんが観れると思ったのに。自分達の公演時間を間違えるなよなぁ〜。