山利喜

昨日、あの台風が近づいて来る中、呑みに行きました。いざ、森下へ。ガラガラだろうと思っていたら、そこは人気店。ほぼ、9割方埋まっていました。ただ、9時ごろに「台風が近づいてきてますので、お料理はラストオーダーにさせて頂きます。」と言われた。丁度、帰ろうと思っていたのでナイスタイミング。
昨日食べたもの
・煮込み
・焼きトン:タン、ハツ、軟骨
・小鯵のから揚げ、サラダ仕立て
・ポテトチーズ焼き
・ピクルス
2人で行った割には安かった。台風だったから安くしてくれたのかな?
あと、店長がいなかった。いつも煮込みを作っているお兄ちゃんが、焼きトンを焼いていた。心なしか嬉しそうだった。きっと、店長は台風なので面倒だったのだろう。そんな事無いか。
来週の土曜日も行く予定。