入って無かったですか?

昨日、午後3時過ぎから医者へ行った。薬が切れたため。毎日飲む薬なので、無くなったらどうなるのか不安。
大病を患っているわけではないので、数日抜けても大丈夫でしょう、とは思う。でも、その間に死んでしまったら、悔しいもんね。病院は、風邪が流行っているので混んでいる。何時間も待ちたくないので、開場(受付開始)より早く行って、入り口の前で待つ。一番。でも、3時に並んで終わったのは、4時半。当然、働いていない時間も仕事は流れてくる。いないので仕事が溜まる。普通は残業をするのだが、昨日はノー残デー。強制的に追い出されます。結果として、朝早く来る事になる。4時半に起きて6時半に会社に着く。9時からなので、丸々2時間は仕事が出来る。今日の午前中締め切りの仕事を8時過ぎに終えて、少し休む。やばい、眠い。一瞬、座ったまま眠っていた。
ビクッと震えつつ目が覚めた。さっき終わらせたと思った仕事が手付かず。それよりも焦ったのは、まだ布団の中だった。時間を見ると4時半。もう一度、半日をやり直す・・・・・。二重に疲れた。