ライブ

昨夜は、友達が出演する、ライブへ行きました。余裕で間に合うと思って、渋谷から鈍行に乗ったら、ギリギリだった。ラーメンを食べる時間が余計だった。それはさて置き。ライブは、盛況のうちに終了。小さな店内で、出演者&お客さんが一体となって同じ歌を歌いました。久しぶりに大きな声を出したので気持ち良かった。みなさん社会人なので、練習時間も取れないだろうに。こうして定期的にライブを行えるのは、歌が好きだからできるのでしょう。歌は、毎回殆ど同じなので、徐々に上手くなっていく過程が感じられる。特に今回は、それが顕著だった。そして、新曲が増えました。「君の瞳に恋してる」。私の大好きな曲です。正確に言うとこの映画↓でミシェル・ファイファーがこの歌を歌シーンが大好き。
「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ。超ミニでセクシーに歌います。カッコいいです。
あと、この映画↓でも効果的に使われています。ラストシーン、おっさん3人が歌うシーンは可笑しかった。
「陰謀のセオリー」
まぁ、とにかく好きな曲です。あと、2,3回歌ったら、まとまってくると思います。楽しみです。がんばって下さい。