ばればれだよ

帰宅途中。夜の10時過ぎ。電車に乗り合わせた、若者6人。男性5人。女性1人。結構可愛い。その女性は一人の男性と話している。付き合ってはいない感じ。で、警告ランプがついたので、電車が駅に止まった。ドアは開いたまま。女性と話していた男性が、この隙にトイレにダッシュ。階段を降りたぐらいでチャイムが鳴る。その瞬間、女性がホームに下りた。そしてドアが閉まる。残された男性4人。「作戦じゃねぇ〜」「俺らまかれてね?」我もそう思う。しかし、一体どうやって打ち合わせたのか?暇だったので暫く見てたんです、私。アイコンタクトも無かったしね。あっ、そう言えば、赤外線で友達のメールアドレスを送ってたな・・・・。それか。やるなにいちゃん。頑張れよ。