味泉

久しぶりに(諸事情で久しぶりって事になっている)、行きました。たまには美女とさしつさされつ(どういう意味なの?)飲みました。
食べた物
・煮穴子(季節だからか?普段より大きいような気がした。首のところも付いていた。)
・赤ほやの塩辛(ほやが嫌いな人も食べられる、みたい)
・野菜の盛り合わせ(なすが、旨過ぎ。油で素揚げにして、煮て冷やす。他の野菜もそれぞれ違う調理方法で処理)
・生シラス(実は、食べられない。ポン酢だし。友達が平らげました。)
鳥貝(品書きに、「小ぶり」と書かれていたが、充分に大きいよ。旨かった。)
シマアジ(鯵を頼むつもりだったのに。)
・お茶漬け(友達は痩せの大食いなので、最初にこれでお腹を膨らます。大体、あれだけ食べて何故太らない。反則だ。)
飲んだ物
・生ビール(暑かったから旨い)
・ビンビール(友達は必ずビンビール)
十四代(旨すぎる)
・王録(これも好きです)
・飛露喜(作った人は、暴走族だと思う)
・村佑(最後に飲んだはずなのに、一番印象に残っている。)
友達が、店員さん(おばさんと言うより、おばあさんぐらいの歳)に「お姉さん、お姉さん」と言っていたら、凄く喜んでいた。変なところで人心掌握術を使う人だ。
何故か、最後の1時間ぐらい、説教された。う〜、反撃できなかった。
今、反撃。実は私はMだから、美女に攻められると嬉しいんです。
よし、嫌いなエロブログにしてやった。