どうするの?

スクール水着51着盗まれる=小学校の廊下から−愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000076-jij-soci
どうしようってんだ?だいたい、誰が着たのか分からなくて楽しめるんだろうか?
「1・2の三四郎」のプロレス篇で、トランクスを家に忘れた三四郎が志乃の水着を借りて試合に出たことがあった。
お尻の大きさは同じだったが、伸びてブカブカになり着れなくなった。しかし、男性陣はとぼけて着せようとする。ってシーンがありました。それが狙いか(んな訳ないじゃん。)後日談としては、新しい水着を買うことになった三四郎。選んだ水着が、布地が少なかったり、透けてたり、趣味を反映させすぎ。最後には比較的おとなしい水着に落ち着く。後の結婚を予感させるエピソードだった。