ハチワンダイバー

最終回。結局、最後まで見てしまった。しかし、めちゃくちゃな話だったな。脚本には全く興味がないからどうでもいい事だけどね。仲里依紗ちゃんが可愛いから良かったです。
そして、意外に音楽が良かった。特に、ハチワンが相手を倒す時の音楽がカッコいい。そこに注目して見ていた人はあまりいない気がするけど(後テーマはガッキーだし(ダウンロードしました))。
あと感想。
今ひとついる理由が分からない、安田美沙子(時が違うかも)。あの役はなんなんだ?サンドイッチマンの演技の下手さ加減は置いとくとして。全体的に荒唐無稽的過ぎる。将棋にあんな技かあるのがおかしい。「千里眼(千手先まで読む)」はまだ分かるけど、「明鏡止水(無我の境地)」って・・・。少年漫画的?
そして最後はやっぱりムニュだろ。視聴者にサービスは必要だよ。