真木よう子さんのファンは必見

衛星映画劇場 ゆれる 2006年・日本
10月9日(木) 午後9:00〜11:00
東京で写真家として成功した猛は、母の一周忌で久しぶりに故郷を訪れた。自由奔放な彼に父親は冷たいが、稼業を継いだ兄、稔は暖かく迎えてくれる。しかし、幼なじみの智恵子が渓谷のつり橋から落下した事件をきっかけに、いつも穏やかだった稔がひょう変。今まで知り得なかった兄の本心に、猛の心はゆらいでいく。智恵子の死は事故なのか殺人なのか・・・。オダギリジョー香川照之、実力派の顔合わせで人間の内面に迫る秀作。

真木さんのファンでこの映画を見てない人はいないと思うけど、念のため。
で、真木さんのファンで無い方も、この映画はいいから見て下さい。
真木さんは当然いいのですが、香川照之がいいです。演技うまい。