成長したら・・・

17年前に不明・横浜の8歳、今ならこんな姿…画家が似顔
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/missing_person/?1236124015

この記事に関しての感想では無いです。
早く見つかってください。

私はブログのプロフィールに子供の頃の写真を貼り付けている。
しかし、その少年の35年後を想像しても、今の私にはならない。
実の母親に言われた事がある。
「子供の頃のあんたは可愛くてねぇ〜、このまま草刈正雄みたいになって、女の人を泣かせたらどうしようかと思っていたのよ〜」「でも、そうならなくて良かったは〜」
子供の頃の顔から将来の顔は想像できない。
久しぶりに会った親戚に、知らない人を見るような眼で見られた事がありますか?
リアルチェンジリングなのかも。
どこかで入れ替わっている?