他人の合コン

私の敬愛する演劇人、桑原裕子さん。
数年前の岸田國士戯曲賞にノミネートされた若手?注目の脚本家(演出&女優としても活躍)です。
岸田國士戯曲賞
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E7%94%B0%E5%9C%8B%E5%A3%AB%E6%88%AF%E6%9B%B2%E8%B3%9E

簡単に言うと、演劇界の芥川賞みたいなものです。
ノミネートされるだけでも凄い。

で、彼女のブログで、たまに(2回め)合コンの企画があります。
http://torobeyagaiden.blog101.fc2.com/page-9.html
8/12から9/5まで続いています。
いいのか?
一銭の得にもならないブログに、これほどまでに力を注いでいいのだろうか?
会社で暇な時(暇なのはお前だけだよ)、暇つぶしに読むと丁度いいです。
結構面白いです。
日付が古い順なので、1ページに2日分書いてある場合は、下半分から読んでください。
他人の合コンのレポート、恐らくこのレベルで書ける人はいません。
大体、全員小劇場系の俳優さんなんですが、私でも数人しか分からない。
普通の人は、誰一人知らないだろう。
と言う事は、全くの赤の他人の合コンのレポートになるって訳だ。
もう、暇じゃなければ読めないよね。