No.15 ディナーショー もざいく人間 シアターグリーン BASE THEATER

★★★☆☆

友達が出演するので、観に行きました。

実は、結構苦手なタイプの芝居。

常日頃、意味の無い事こそが素晴らしい的な事を言っているのに。
何故か、お芝居に関しては、当てはまらないんですよ。
きっちりストーリーがあり、演技力があり、可愛い女性が出ていないと、不機嫌
になるんです。

でも、まぁ、友達が出ている事が重要なので、自分の好みは脇へ置いておく。

ラブストーリー、ミュージカル、苦手2大要素。

しかも、歌が下手(笑)

もっとも、これで歌だけうまいとそれはそれで困るけど。

最前列で観たので、役者さんの汗まではっきり見えて、熱演が伝わってきた。

バカバカしい、無意味な内容を真剣にふざけて演じる。
結構大変なんですよね。

苦手だけど、友達が楽しそうに演じているのを見て、「いいかこれで」と思って
しまった。

あんずちゃん、これからも頑張って!