No.6「〜傲慢女子シリーズ〜ノミの心臓」サミシガリヤ4 下北沢 シアター711

★★★★★

作・演出:はざわかこ

作品の内容に★4つ、もう一つははざさんの可愛らしさと才能に、いつか、はざさんで1本作りたい

アイドルに憧れて、なりたくて、ん十年

30を越えた彼女たちの振り回されつつも、必死に、一生懸命な姿が、滑稽だけど、胸を打つ

同年代、既にその年代を過ぎた方、まだその年代を経験していない女性達の心をわしづかみにしたと思います

ひかるげんじのパクり、いえ、替え歌とオリジナルのさみしがりが、耳に残ります

私は、同世代でも同性でもありませんが、今の自分に重なる部分もあり、パワーをもらいました

昨日のソワレを観たんですか、昨日はなんかうきうきしてました

今日は満員御礼

帰る時のお客さんの笑顔が印象的でした

作・演出は今回が初と言う、はざわかこさん

小柄だけどパワフルで明るい女性です

もっともっと書いてほしい作家さんです

要チェックです