No.29 つかまえてごらんなさい、箸で GORE GORE GIRLSvol.9 王子小劇場

2013年11月1日〜11月4日7公演
★★★★☆

http://goregore-girls.com/

アゴアガールズ初観劇。観劇では久しぶりの王子小劇場。入口にベンチが置かれていた。実は、隣のリサイクルショップのお客が自転車を劇場の入り口に止めるので、上で案内する時に邪魔だった。ベンチが置かれたことで、その辺がだいぶ楽になった。尚且つ、王子小劇場の周りは休める場所が無いので、早く行くと手持ち無沙汰だったけど、これで座って待っていられる。劇場の方が置いたのかしら?感謝。

今日明日と4回あるので、あまり詳しく書きません。

個人的な好みとしては、登場人物が結婚できない理由を見た目とか話し方で分かるような感じにすると入り込みやすかったかな?
結婚できない男達に見えない(笑)
私はバツ〇の女性を観に行ったので、彩美ちゃんが楽しそうに演じていればOK。
彼女ならバツ〇でも全然大丈夫だと思いました。
残念ながら、暖房が利き過ぎで、少しウトウトしてしまった。

出演 柴田順平、大西聖志、秋瀬拓、小谷陽子(製作委員会)、久保雄司、望月雅行(劇団バルド/チョンマゲ侍)、森山彩美
脚本 西山雅之
演出 西山雅之