No.9「「指先に蝶がとまる」リーディング+α」sketch_ ART SPACE BAR BUENA 

2015年2月14日〜2月15日2回
★★★★☆
まひるさんの回は、聞いているんだけど、BGMのような聞き方をしてしまった。夜勤明けが夜になって響いた。でも、次のこいけさんの作品より、外国作家の作品のようでおしゃれだった。
こいけさんは、普段と違って、しっとりといい女でした。で、改めていい女だな、と思いました。
何を勘違いしたのか、最前列で観てしまったので、緊張感が半端ないです。
そして、お二人とも凄く綺麗でした。目の保養になりました。

作/演出:渡邊 一功(リュカ.)
出演:こいけけいこ まひる