海よりも深く反省

[芝居]No.41(2021)waqu:iraz BOUNENKAI「-神様:iraz-」Half Moon Hall

Home | waqu:iraz web (waqu-iraz.com)

 

キミちゃんを観に行きました。

大変申し訳ございません。

大爆睡してしまいました。

ミュージシャンの方に、あんな格好で寝るなんてすごい。と褒められました(褒めてない)。言い訳をすると、外が凄く寒くて、コートを脱がずに座っていたら、ポカポカしてきて、ぐっすりでした。

なので、芝居の中身の感想はありません。

終わってから直ぐに話が聞けたので、色々あったのはよく分かりました。

配信があれば、観たい😿