デスノート

今週号のジャンプに宣伝が載ってました。リュークのフィギュアが発売されるそうです。一瞬、買おうかと思いましたが、止めました。
以下ネタバレ

今週も急展開。
意外とミサが人気アイドル?モデル?と知りビックリ。しかし今時KISSしたぐらいで騙されるのか?したたかな女性と思っていたが、純情なのか・・・。”清楚”高田の連呼には笑った。
Lが数人いるという設定は、あるのではないか?Lが名乗った時のミサの反応は、単に名前が違っていただけだろうか?本当にあのアイドルと同じ名前かも。若しくは日本語じゃ無かったので読めなかった、と言う設定は無理があるか。例えばアラブの言葉やアフリカの言葉で名前が表示されてもミサには読めないだろう。Lが日本人だとは何処にも書かれて無かった気がする。
それと「毛」は何に関係するのか?気になる。
Lの決死の覚悟は果たしてキルに通用するのか?

ミサのお尻をナデナデしたL。しかも、ミサのファンだと言う。意外とミーハー。