流行語大賞

流行語大賞ってユーキャンが主宰なんだね。
流行語大賞当てようキャンペーンに投票。勿論「残念!!」に。
波田陽区は一人で3つノミネート。
「って言うじゃない」「残念!! 」「○○斬り!」それはそれで凄い気がする。
ノミネートの一覧を見るがこれだっと言うものが無いなぁ〜。
中に何の事だか分からないのがあった。
「人生いろいろ」それはそうだろう。島倉さんの歌の歌詞か?今更違うだろう。
「真逆(マギャク) 」なんのこっちゃ。誰が言ったんだ?
「中二階」で?
ニート(NEET)」これは調べたら意味が分かりました。
それにしてもあれはノミネートされないのだろうか?
最近人気の長井秀和、「間違いない」って毒を吐く、エンタの神様俺でもっている、次の狙いはポスト紳助、って言うじゃない。でも、流行語大賞にはノミネートされませんでしたから、残念!!。拙者は3つもノミネートされてますから、一つ分けてあげましょうか?斬り。
う〜ん今一。