とんねるずのみなさんのおかげでした

先週の放送だったと思う。『新・食わず嫌い王決定戦』に深津ちゃんが出るので、それまでダラダラ見ていた。ゲストの年収を比べるコーナーが始まった。大体、予想通りなのであまり面白くないコーナーだ。その日のゲストは竹原慎二。日本人初で今のところ唯一のミドル級のチャンピオンだ。日本人の体格が良くなっているとはいえ、ミドル級でチャンピオンになるのは奇跡的だ。引退後、バラエティなどにも出ているので舐めている人も多いと思うが、凄い人です。
一般的に引退したボクサーはお金持ちのイメージが無い。連続防衛をしたり、カリスマ的に人気が無ければファイトマネーも少ない。竹原慎二も下から二番目ぐらいだろうと思ってみていた。
とんでもない、ゲスト4人のうち1番でした。「ロード」で有名なボーカルより上でした。
「ロード、もう1章作らないと」とコメントしてました。何で稼いでいるのか?
どうやらこれらしい↓。
http://30up.fitstyle.jp/?ipn=overture
大減量していた頃、私もサウナスーツ買いました。でも、ペラペラで直ぐに駄目になった。
お金溜めて買ってみるか。