シカゴ

http://www.chicago-express.jp/
アカデミー賞作品賞を取った作品。でも、内容は殆ど知らなかった。
以下ネタバレ
途中、うとうとして戻し戻し見たせいかもしれないが、あまり面白く感じられなかった。
特別、音楽がよかったとも感じなかったし、出演者の歌が素晴らしいとも思わなかった。ストーリーも?だし。加えて、レニー・ゼルウィガーに何の魅力も感じなかった(元々好きじゃないけど)。唯一、ロキシーレニー・ゼルウィガー)の旦那が無性にかわいそうに感じた。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ助演女優賞を取ったけど、それほど目立ってなかった、気がした。舞台は違った面白さがあるんだろうか?