芸能人占い

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
芸能人つながりで。
芸能人占いと言うのがあるそうです。
やってみました。
こどら(登録名、私のことです)さんの占い結果です。
こどらさんの魅力を芸能人に例えると?
こどらさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。
こどらさんの人気度は?
男性支持率20%
女性支持率10%
こどらさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
どんな芸能生活になる?
もしこどらさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。
こどらさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 75位
・結婚したいタレント 40位
・抱かれたいタレント 75位
・友達にしたいタレント 75位
・抱かれたくないタレント 3位
実際の芸能人のランキングを見る
こどらさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
グラフ 結果値
(単位:)
スター性 1.5
感性 9
体力・忍耐力 4
こどらさんの芸能界適性度は10%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。

今の生活がいいって事ですね。当たっている・・・・。
しかし、・抱かれたくないタレント 3位 って・・・・。悲しい。でも、一度目は1位だったから少しはまし?