ワールドカップ

昨日はなんだかんだ言って最後まで試合を見てしまった。結果はあえて言うまい。私ふぜいが何を言っても仕方がない。次は更に大変な試合ですが、我々に出来ることはテレビの前で指を咥えて応援するだけ。応援あるのみ。自国の結果はさて置き、チョコチョコ録画しているんですが、見る時間が無いのでストックが溜まるばかり。取り敢えず、気になった国トリニダードトバコ対イングランドの試合を見ました。残り7分まで0対0。若しかして2試合連続のドロー?と思ったのもつかの間。最後の最後で点を取られてしまった。通常、守って守ってカウンター的な試合は好きじゃ無いんだけど、トリニダードトバコはなんだか応援したくなる。多分、決勝トーナメントには進めないと思うけど、最後の1試合もいい試合を見せて欲しい。