マンハッタン・ラブストーリー

やっと見終わりました。かなり面白かったです。ストーリーもそうなんですが、役者の使い方が良かったです。と言うかつぼが多かった。まず、回想シーンにだけ出てくる猫背椿さん(ライフカードのCMで一躍有名に!)。実は女性だった忍君役の塚本高史さん。そのお父さん、いえお母さん役の岩松了さん(実はこれが一番のつぼ)、私の今までの観劇の中で一番衝撃的だった女優さん(中身は男です、女装も無しに女性を演じた無茶振りが良かった)、その舞台(ウーマンリブのグレープフルーツちょうだい(2000年上演))の作演出がクドカン、あの舞台の元はこれだったのか(どっちが先だ?)!!何故かモテモテの松尾スズキさん。船越英一郎が本人の役で登場。赤羽さんこと小泉今日子さんの「テヘ」。色々楽しめました。DVD買おうかな!