完読No.81 ミカ×ミカ! 伊藤たかみ 著 文春文庫


WEB本の雑誌。10月の課題文庫。結構褒めてました。
http://www.webdokusho.com/shinkan/0610/b_4.htm
以下ネタバレ
既に「ミカ!」ですっかりこの双子のファンになっている私は飛びつくように読みました。カレー屋と帰りの電車で読めました。「ミカ!」より少し成長した二人に会えて良かった。中学2年生。私は何を考え、何をしていただろう?
もう既に思い出せないぐらい。そう言えば、中学2年の9月29日。初めて女の子に自分の気持ちを伝えました。結果はあっさり断られましたが、今ではいい思い出です。その時の女の子も今では二人のお子さんのお母さん。頑張ってます。もうそういう年なんだなぁ〜。いい加減に身を固めたいよ。と本の内容とは全く関係が無いことを考えてしまった。この本は、考えるより読んで感じて欲しい。今友達に貸している。反応が愉しみ。