範馬刃牙

今週の刃牙は凄い。先週も凄かったが、今週は凄すぎる。
なんと、オリバが刃牙を食べてしまった。状況はこう。先週、オリバが丸くなった。まるでアルマジロ。いかなる攻撃も跳ね返す肉の塊。筋肉バリアー。刃牙も弾き飛ばされた。しかし、オリバはこの状態からどんな攻撃を!!!
そして、話は剛体術へ!今週号もそれで始まりました。看守の思い出話。剛体術なら60kgの体重があればボーリング玉を粉砕することも可能。さて、刃牙の剛体術は?
話はそんなに甘くない、読者の予想、希望を軽く覆す、板垣マジック。
「バクッ」
オリバ球がまるで竜の顎のように開き(ご丁寧に牙のようなものも見える)刃牙を食べた(実際には体で包み込むような感じ)。暫くして「ペッ」と吐き出すように刃牙が出てきた。ぐったりしている。濡れている。一体何をされたんだ。筋肉の塊で包まれてオリバに舐められたんだろうか?それは嫌だ。マリアなら喜ぶだろうが、マリアはキングサイズのベット並みの巨体なのでそもそも包めない。その欲求不満が刃牙に向いたのだろうか。立ち直れない。オリバの舐め舐め攻撃。考えただけでも馬鹿らしい。もはや格闘技漫画ではない。変態漫画だ。