範馬刃牙

先週、車に轢かれた、と言うより吹っ飛ばされたピクル。最後のコマは微笑だった。
で、今週。立ち上がったピクル。周りの人間の心配をよそに、ぶつかったトラックへ、突進。パンチ、投げ、蹴り。数年前の花山を思い出した。素手で車を破壊する。そんな事が出来るのか?おそらく、出来るのだろう。ピクルにとっては、チラノサウルスも人間も車も、向かってくれば敵だ。いや、餌だ。小型トラックを粉砕した後、荷台の扉をはがすと、そこには、なんと、肉が釣り下がっていた。当然、食べるピクル。おいおい、たまたまだぞ。普通の車には肉、ありませんから。残念。←これを叫んでいた人はどこへ行ったのか?
来週は人間と闘うんだろうな?大食いのピクルとしては肉の量が多い人間と闘いたいだろう。なにせ、チラノサウルスを常食している男だ。となると、刃牙史上一番の肉の量を誇るオリバの出番だろう。オリバを倒せば自動的にマリアが付いて来る。肉と欲と両方満足できそうだ。それにしても、ピクルで引っ張るな〜。次ぎを考えてないだろ。