山利喜

台風の日に続いて行って来ました。ある意味、台風より大変でした・・・。
5時半から10時近くまで飲んでました。しかも、結構バトリながら・・・。そんなに苛めないでくれ。正論を言われると意地でも反対の事を言いたくなるんだよ。別に喧嘩した訳じゃないから委員だけどね。最後はなぜか恋バナになり、有効なアドバイス(普通の人にはね、私には有効じゃないわ。)をいただき、フラフラな状態で帰りました。私より寄っていた友達は、財布の守りといて入れていた2000円を払ってしまい悲しんでました。っても私に払って、私が速攻で使っただけなんですけどね。2000円って間違えると損するから手に入ったら直ぐに使うことにしているのさ。二日酔いで何を食べたか覚えていません。