No.25 スターダスト 一ツ橋ホール 試写会

http://www.stardustmovie.jp/top.html
関係無いけど、検索するとヒットするので添付します。
http://www.stardust.co.jp/
1.★★★☆☆
客観的な目で見た評価
2.★★★☆☆
思い入れを含んだ評価
以下ネタばれ
久しぶりに映画を見た。期待していたほどは面白くなかった。ラスト30分は結構良かったので、それまでの1時間半を何とかすればもっと面白かったのに。役者は豪華(クレア・デインズロバート・デ・ニーロミシェル・ファイファー)なのにそれを生かしきれていないと思った。でも、デニーロのあれは良かった。あれは反則。っていうか、あれがやりたくて出たんでしょう、きっと。他には亡霊兄弟のリアクションが可笑しかった。クレア・デインズは綺麗なんだろうけど、好みじゃなので今一のめり込めなかった。スターなんだから、もっと分かりやすい美人が良かったんじゃないかな。そして、一つだけ許せない事。主役の男性。童顔のくせに・・・・。あの、あの、胸毛はなんだ!!!!!気弱な女子高生が見たら失神する程、モジャモジャ。駄目だろ、あれは。
追記
音楽がなんかの映画に似ている似ていると思っていた。会場を出た瞬間、思い出した。「パイレーツオブカリビアン」。でも、調べない。似ていると思った事だけ書きます。