一試合

2007.11.13の試合
LA.レイカーズ92 対 107S.スパーズ
レイカーズの完敗。スパーズは強いな〜。解説のおじさん(あんまり好きじゃない)が、まだまだ進化するチームって言ってた。お前が、HCなのか?一度でいいから、この人にNBAのチームを指揮して欲しい。案外、いいところにいったりして。
何だか、長距離シュートが多い試合だ、と思っていたらスパーズの3PM-Aは13-27。しかし、T.Duncanは5ポイント。ダンカンが、点を取らなくても勝てるって事だな。色々と試しているような気がする。
レイカーズは相変わらずのK.Bryant頼みかと思ったが、そんなに偏った感じではなかった。J.Farmarという選手が中々よっかった。顔が面白いのがいい気に入った(そればっかり)。耳デカ君。