範馬刃牙

先週号花山をぶんなぐったピクル。そしてやっぱり出てきた木崎(あっているよな)。彼は花山(無口)の代わりに説明をする係り&喧嘩の後にお酒を渡す係り。木崎がピクルに詰め寄る。手首をつかまれる。手がブランブランしている。あ、あ、握激だ。ピクルも尋常じゃない握力をしていた。立ち去るピクルを克己隊の一人が止める。軽く、はたいた感じ。地面に転がる克己隊。ピクル、弱い相手には手を抜いてくれるが、それでも強い。そして、花山が起き上がる。ピクルの正面に立つ。すかさず、ピクルタックル。受け止める花山。ズズズズ、足が地面を削る。止められた?ビックリしたピクル。そして、ピクルの目の前にトリカエラトプスが見えた。トリケラトプスって草食恐竜の筈なんですが・・・・。やはり、肉食恐竜のチラノサウルスだけではお腹が膨れないのだろう。肉は草食に限るのは、古代も一緒。しかし、トリケラトプスに正面からぶつかったら、角に串刺しになるよ。ね?
来週は花山対ピクルの手四つ対決です(予想)。それなら俺も参加する、と烈海王が登場。花山の後ろに並ぶ。当然、グレート巽も登場。だれが手四つ大会を制するのか?