範馬刃牙

だんだん、何の漫画だか分からなくなってきたよ。台詞だけ読んでいると少女漫画だよ。ピクルをめぐる刃牙と克己の三角関係。同人誌の人達が涎をたらしそうな展開だ(その辺の世界は、全然知りません。聞かないでください。)。そして、ピクル。刃牙を連れ込んだのは、なんと、有名な地下格闘技場だ。東京ドームの地下にあるという、日本の格闘技の聖地(ほんとか?)とうとう、原人なのにエレベータを使えるようになった(エレベータを使わないと行けない)。舞台は揃った。いくらこの漫画の主人公が優柔不断でも闘うしかないべ?ほんとうか?来週は闘うのか?そして喰われるのか?足なんて遠慮しないで頭から喰ってくれ。そしてこの漫画は終了。